アクセスカウンタ

黒柴こたろうとゆかいな仲間たち

プロフィール

ブログ名
黒柴こたろうとゆかいな仲間たち
ブログ紹介
信州の観光地に夫婦と暮らすこたろうです♪2010年8月に家族になりました☆そして、2011年10月新たな家族を迎え、さくらが仲間入りしました!隣の家に住む、白柴犬 風雅くんも時々登場します。
ゆかいな仲間たちの成長を綴っていきたいと思います♪♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。 大変ご無沙汰しています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 18:57
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。 2012年も残りわずかとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 21:53
ヘッポコライダーからのご報告☆
ヘッポコライダーからのご報告☆ ヘッポコライダーからのご報告をしたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/16 19:49
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。 ずいぶんとご無沙汰しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/15 17:59
海久しぶり♪
海久しぶり♪ 昨晩からずっと雨降りのこたろう地方実家の稲刈りは中止となりましたが、海に会いに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/23 20:05
風太の旅立ち☆幸せに☆
風太の旅立ち☆幸せに☆ 午前中に、風太が新しい家族のもとへ旅立って行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/22 21:09
こたろう週間♪
こたろう週間♪ 今日から1週間は、こたろう週間です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/16 14:26
海・しんのすけの旅立ち☆幸せに☆
海・しんのすけの旅立ち☆幸せに☆ 海・しんのすけが新しい家族の元へ旅立ちました 旅立ち前、最後の3ショット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/15 22:05
☆みんなで過ごす最後の週末☆ へっぽこライダー奮闘記
☆みんなで過ごす最後の週末☆ へっぽこライダー奮闘記 みんなと過ごす最後の週末を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/09 21:52
お伝えしたいことが沢山
お伝えしたいことが沢山 お祝いのコメントや気持ち玉を沢山ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/02 17:02
HAPPPYBIRTHDAY☆さくら
HAPPPYBIRTHDAY☆さくら いつも気持ち玉やコメントありがとうございますお返事が出来ず申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/08/28 22:55
いい湯だな♪
いい湯だな♪ いつもコメントや気持ち玉をありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/19 17:45
名前が決まりました☆
名前が決まりました☆ 沢山のコメントや気持ち玉をいつもありがとうございますお返事が出来ずにいまして申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/14 06:52
嬉しいお客様
嬉しいお客様 このブログを通して知り合う事の出来た、黒柴ヒメリンの姫ちゃん・凛ちゃん、そしてパパさんママさんが遊びに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/06 17:15
こたろうの育児参加
こたろうの育児参加 今日はこたろうのお話です 出産後、こたろうだけは近寄らせなかったさくら。なんとか近寄れた生まれたての我が子と初対面した貴重な1枚。 おっかなビックリの初対面でした。 「何だこのちっこい生き物は」と思ったかどうかは分かりませんが、「キュー」と鳴く声にビックリして逃げてしまいました さくらが怒るという事もあり、ずっと遠くから見守っていたこたろうですが、いよいよ育児参加が認められたようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 14

2012/07/29 09:50
団子3兄弟
団子3兄弟 お祝いのコメントや気持ち玉を沢山ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/07/26 21:52
さくらお疲れ様
さくらお疲れ様 皆さん色々とご心配をお掛けしました。また応援ありがとうございました 母子共に元気ですお世話をしながら体を休めている所です。食欲もあり、オッパイの出も大丈夫そうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/22 19:49
第三子生まれました!
第三子生まれました! 13時16分第三子が誕生しました真っ黒くろすけ第3号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/22 13:52
第二子生まれました!
第二子生まれました! 12時24分、第二子が誕生しました真っ黒くろすけ第2号。真っ黒くろすけ第1号と一緒に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 12:40
第一子生まれました!
第一子生まれました! 11時30分、第一子が誕生しました真っ黒くろすけ第1号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 11:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

  • 黒柴こたろうとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる